新垣結衣 錦戸亮 全開ガール ネタバレ  [新垣結衣 錦戸亮 全開ガール ネタバレ ]

新垣結衣(若葉)と 錦戸亮(草太)が前回の全開ガール7話で急接近して

自分のことのように喜んだのですが。。。。。。


今回8話のネタバレでは更に大きな問題が山積。。。。しています。

前回の全開ガールでは最終場面で、 新堂響一との婚約パーティを
すっぽかした新垣結衣(若葉)さんだった。



我に返り駆けつけた時には

既にパーティは終わった後で
そこには桜川昇子(薬師丸ひろ子)だけが残っていた。


そこで、本当に新堂響一と結婚するのか?と桜川昇子に聞かれ
今まで抱き合っていたにも拘わらず「新藤さんと結婚します。」と

答えるが心の動揺を桜川昇子に悟られてしまう?


新堂の方は早く事を運びたくて・・

「結納をするから田舎から新垣結衣(若葉)さんのお父さんに来て欲しい」と言い出した。

【週末セール】贅沢B-ビューティーサプリ グラマー(週末だけおまけつき)【アットスタイルフォーシーズンズ】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。