基子 黒木メイサ 雨宮 殉職 [基子 黒木メイサ 雨宮 殉職]




基子役の 黒木メイサと付き合っていた 雨宮が殉職しましたが??

あっけなく殉職した雨宮ですが

そもそも基子の近辺を探り続けていましたが
SATにいれても十分やれると上司に報告。

その報告の結果、基子はSATに入隊しましたよね。
基子と親しくなるまでに、かなりの回数でぶつかり

小競り合いをしていましたが
SATの隊員3人をロッカールームで、いとも簡単に





伸ばしたことがありましたが
雨宮には、まるで赤子同然でしたよね!

あんなに強かった雨宮が???
何故、あんなに簡単に殉職したのか?腑に落ちませんね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。