居酒屋 もへじ 水谷豊 石井ふく子 [居酒屋 もへじ 水谷豊 石井ふく子]

居酒屋 もへじ、 水谷豊さんと石井ふく子さんが,なんと23年ぶりに

タッグを組んだ自慢の下町人情ドラマ。


楽しみですよね!

近隣の付き合いや友達愛?などが

希薄になった今だからこそ
石井ふく子さんが警鐘を鳴らすつもりで書き下ろした作品だとおもいます。


知らない者同士が助け合い
励まし合い、生きていく様を水谷豊さんが

どのように表現するのか、楽しみですネ。


いよいよ明日、日曜9時からです。



突然ですが、ご覧になりましたか?



私は未だに信じられないのですが。。。。。

すごいモノがあるんですね~~??




「ロト6」を予想をするツールですって。。。。

その確率も、90%近い確率で当たるのだそうです。



信じられますか?

今までの買い方は、誕生日の数字を組み替えたり・住んでる住所の番地を組み替えたり
数字を闇雲に作ってお金を捨てる時代は、おわり!

販売、間がないですが、もうすぐ値上げされるらしいです。

しかも既に儲けた人が続出しています。。。。。。。体験談多数記載してあります。

こちらからご覧頂けます。     



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。