秋の園遊会 澤 振袖 [秋の園遊会 澤 振袖]

秋の園遊会が1年ぶりに行われ、先ほど活躍した

なでしこジャパンのキャプテン澤選手も 振袖姿で

ご招待されていましたね。

ユニフォーム姿も凛々しく素敵ですが、やはり日本人には
振袖が良いですネ。


名前からして、なでしこ(健気で愛らしい)なのに
着物姿ともなると。。。。。何とも言えませんよね!


別な一面を見た感じで澤選手が益々輝いて見えました。

百戦錬磨の彼女には平常心に見えましたが
あれでなかなか「緊張した」とコメントしていましたよね。


お相手が天皇陛下ともなれば緊張しないように。と云うのが無理な話かも知れませんが(笑)

でも、自分の事のように嬉しかったです。
佐々木監督が霞んでいました(笑)

やはり紋付きハカマにした方が、監督、良かったんじゃ!ないですか?(笑)


★この記事を、最後までお読み頂き有難う御座います。又、お立ち寄り下さい。^^!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。