浅田真央選手 GPファイナル 母の様態? [浅田真央選手 GPファイナル 母の様態?]


アクセス厚めのお手伝い。画像認証付き中小検索エンジン登録ツール「レジストリーム」

浅田真央選手がGPファイナルを欠場したことは瞬くjまに世界中を

駆け巡りました。

同時にお母さん(匡子48歳)様態?が大変心配されます。

一刻も早く元気になり
また、浅田真央選手の屈託のない明るい笑顔が見たいと

誰もが思いますよね。


中には心ない人の書き込みも目にします。

プロ意識が足りないとか。。
責任感がないとか。。。


私は浅田真央選手は本当に正しい判断だったと
思います。


スポンサーとかに迷惑が掛かるかも知れませんが
今後、彼女なら幾らでも穴埋めできるでしょう。


心からお母さんの早い回復を祈るばかりです。


★この記事を、最後までお読み頂き有難う御座います。又、お立ち寄り下さい。^^!


浅田真央選手がグランプリファイナルを母親の急病で欠場してプロとして失格などの声がでていますが、どうなんだろ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。