大鵬の早すぎた「死」

72歳の若さで・・

大鵬さんがこの世に別れを告げました。

最期の言葉は「お~~い早く来てくれ!」
これが奥さんに向けて発した最期の言葉だったそうです。


かってプロレスの力道山もそうでした。



殺しても死にそうでない人が・・・

いとも簡単に、この世に別れを告げる・・・・・・・・・・



今更に人の世のはかなさを感じる。。。。



大鵬が現役バリバリの頃

大鵬の取り組みの時には


女風呂が空になったとか?


ことの真相は知らないが、巨人・大鵬・卵焼きに象徴されるように相当な人気だった。



精悍な

マスクと負けん気を表に出さない、甘いマスクが良かったよね~~


ご冥福を祈りましょう。

皆さんで・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。