横田めぐみさんは「この世にいないひと?」 [横田めぐみさんは「この世にいないひと?」]

昨年落選した、(元)民主党の石井一さんが

神戸市内で開いた自らの旭日大綬章記念パーティーで

横田めぐみさんは、既に死んでいるのに、今更騒ぎ立てるのはおかしい。
違和感がある。

このように挨拶したようです。



いま、拉致被害者を再度、調査して内容を日本側に提出するように
圧力を掛けている最中なので、”問題発言”と言われそうだが。。。。



実際は
どうなんだろうね?

石井発言が事実だとしたら・・

この事実を日本側に北朝鮮は、ひた隠しにしながら食料援助や
万景峰号(マンギョンボン号)の入国などを条件に、拉致被害者を調査する。!

なんだこれ?


自分たちで拉致していながら
なにか、見返りがないと俺たちは動かないぞ!みたいな・・・


こんな国だから、石井のおじさんが言っているのも?
まんざらでもないかも知れない。?



いずれにしても

「早く動けや~~」と言いたいね!




最近は頭に来ることが多いせいか? やたらと抜け毛が気になるよ(苦笑) 朝枕のチェックが怖い^^::



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。