ジウ 黒木メイサ 基子 感想 アクション [ジウ 黒木メイサ 基子 感想 アクション]

ジウの展開が複雑になってきましたね。

 黒木メイサの 基子はジャーナリストと組んで警察、ジウ、暴力団まで

敵に回した感じですが?今後は、派手なアクションが見られそうですよね。


でも、最後にジウと戦い負けそうになりましたよね。
明らかに負傷は。。。。。。。。しました。

ピンで行動しながら誰が助けに来てくれるのでしょうか?
ジャーリストはベットでお眠り状態。。。。


ベット、と言えばこんなシーンがありましたよね

基子の口から「てめえ、やりたいのかよ!」
あまり聞きたくない台詞です(笑)


秋の夜長は、ゆっくり。。。休みたいですよね!医療現場でも使用される
ウツ・不安・不眠用メンタルケアサプリ
【ヌーススピリッツ】
最大5,135円分もお得な増量キャンペーン実施中!
9月末までの期間限定!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。