ジウ 黒木メイサ 感想 あらすじ 展開 [ジウ 黒木メイサ 感想 あらすじ 展開]

ジウをご覧じなっていますか? 黒木メイサの魅力?を感じていますか?(笑)

 感想・あらすじ・展開に付いて書かせて頂くつもりでしたが。。。。
何が何だか分からなくなりました。

前回の最後にMという最後の男がいると言うことで期待感を

ふくらませて、


今回のドラマを見ました。



結果、;NWO(新世界機構?)でしたか?

Mの正体は●●浩二。。。。。。。他にはいなかったの?
迫力なさ過ぎ(笑)

しかも
新都知事に圧力を掛ける団体。

何ですかね?
あのテレビに映し出された迷彩服姿はどこに結集していたのですかね?


オシャレして出かけませんか!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。