4姉妹 華和家 最終回 視聴率 感想 [4姉妹 華和家 最終回 視聴率 感想]

4姉妹が、それぞれに特徴があり輝いていた、華和家。 最終回を迎えてかなりの視聴率でした。

今回で感想書くのも最後かと思うと寂しいものがあります。。。。。。。



はらはらドキドキの問題娘、竹美。でも本当は一番優しくて
家族思いで、最後まで家族を大事にする。。。。

家庭の絆を感じましたね。


長女は適役でした。
大人の雰囲気を感じさせ、大人の女を感じる場面が多かったように思います。


3女は一途な、今は私語になりつつある、大和ナデシコ、を
感じました。

私語?では無いですね(笑)
女子サッカーで復活した感がありますが。。。



言葉の内容までは復活していないようですね。????


4女は、高校生レストランで、はまり役だったので
少し違和感がありましたね。。

共通したのは4姉妹ともそれぞれスタイルが良いという事。

次のドラマで顔を早くみたいものです。

感動を有り難う!



やはり老若男女を問わずスタイルが良いのは美しいし 健康的です。 私もメタボに「さよなら」しないと

【送料無料】ナチュラルスリムダイエット エキストラ(伝説のダイエットサプリ)ボトル 60錠【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。