全開ガール 新垣結衣 錦戸亮 最終回 感想 [全開ガール 新垣結衣 錦戸亮 最終回 感想]

毎回楽しみにしていた全開ガールも終わり 

新垣結衣さん 錦戸亮君のご両人の絶妙なやりとりを見られないと思うと。。。。

 
本当の意味で最終回を迎えてしまったんだな~~と、言うのが感想ですね!
本当に毎回、楽しみでした。

毎回、子役の演技に感心することが
多かったですね(笑)


自分にはとうてい出来ないな~と。
まぁ、当たり前ですが。。。

◆こちらは、自分磨きの機会になるかも知れません!

自己啓発プログラム CD10枚組+ハンドブック1冊【教育教材販売のIAX研究所】



昨今、色々の養成所に
物心ついた時から通い、ひたすら演技力を磨いているから
形は子供でも、もう立派な俳優さん!

だったりして???


結婚式前に新垣結衣(若葉)さんに対して
大人顔負けの説法?

しびれました。


★この記事を、最後までお読み頂き有難う御座います。又、お立ち寄り下さい。^^!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。