全開ガール 新垣結衣 衣装 [全開ガール 新垣結衣 衣装]

全開ガールが終わり、楽しみにしていた 新垣結衣さんの衣装が

見られなくなったのは或る意味、ドラマの終了以上に。。。
寂しくなりませんか?

毎回、センスの良いファッションで魅せてくれました。

センスが良いから何を着ても
とてもよく似合いますよね。。。。。


今日、何気なくテレビを見ていたら
なんと新垣結衣さんが某コマーシャルに出ていまして

何だか嬉しくなりましたね。
某コマーシャルと書いたのは


本当に何のコマーシャルだったか?
覚えていないのですよ(笑)

これからも楽しみです。
でも、いつも同じ画像なんで。。。。。。。。。。(笑)

新垣結衣と同じぐらい?人気だとか?本当かな?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。