ジウ 最終回 感想 [ジウ 最終回 感想]

ジウの最終回を楽しみしていましたが、あまり良い感想は??

書けませんね(笑)

タイトルになり、ジウ、ジウと追い求めてきた
犯人のジウの呆気ない最後。


最終回の展開の早さ。

何が何だか訳が分からん。^^

この商品の発売予定日は2011年12月15日です。 在庫状況について ただいま予約受付中です。







これが本音ですかね。

中には驚いたこともあります。
それは、警官の多さ。。。。。




役者さんではなく
エキストラの皆さんだとは

思いますが、あれだけの警官の衣装代?だけでも
大変な金額かと。。。。



もう少し内容の充実した
モノにして欲しいと思いましたね。


★この記事を、最後までお読み頂き有難う御座います。又、お立ち寄り下さい。^^!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。