新炎の体育会TV 女子アスリート ガチンコ 新番組 [新炎の体育会TV 女子アスリート ガチンコ 新番]

新炎の体育会TV 女子アスリート ガチンコ 新番組

新、と頭にあるので秋の新番組かも知れませんネ?
1回こっきりかな?


秋の新番組が始まるとご準備されることをお勧めいたします。

こちらからご覧頂けます


世界の女子アスリートが芸人軍団とガチンコ勝負を
繰り広げるという企画の番組です。


女子アスリートと言っても
世界記録保持者や金メダリストの人達ばかりです。

日本のなでしこジャパンも参戦しています。

3年ほど前に宮迫軍団と一度戦って、なでしこジャパンは敗れていたんですね。。。
その後、あの目覚ましい世界征服をやってのけたんですから


宮迫軍団に負けたのがよほど悔しかったのか。
宮迫軍団が女子アスリートよりも実力が上だったのか?


400メートル五輪王者と、きんに君や井手らっきょさん達が
戦うのも見物ですね。

★この記事を、最後までお読み頂き有難う御座います。又、お立ち寄り下さい。^^!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。