山口美江 劣化 原因 [山口美江 劣化 原因]

山口美江さんが 劣化?その 原因は?
人の老化を劣化と言う言葉で表現して良いのか?
迷うところですが。。。

まさに「劣化」の言葉以外に見あたらないほど(泣)
老化が進んでいたんですね。。

若干51歳


昔の50歳と現在の50歳は平均年齢が延びた分の差ぐらい?
違う気がします。


平均寿命が80歳を超える今は
山口美江さんの死は

本当に早く感じられます。  



一時期、激太り状態の時期がありましたよね。

丁度、芸能界を引退されてお父さんの介護を始めた頃でしょうか?
原因としては

人から見られる職業から卒業されたので、気持ちのゆるみから激太り状態に
なったのかな?
と、単純に考えていましたが。。。。


きっと重大な病気をひた隠しにお父さんの介護をしていたんでしょうね?

人の一生は長さでは
計れませんが。。

きっと、本人もこんなに早く人生の幕引きがくるとは思っていなかったと
思います。


激太りという言葉自体、好きではありませんが

急に太り出す。。これは何かの信号?だと思った方が正解。
ですよね。!


仮に
何かの信号でなくても様々な病気を引き起こします。

血液中のコレステロール・内臓脂肪・多臓器機能低下など
良いことは何もありません。


実は

私の娘も妊娠と同時に食欲が増し「激太り状態」になりました(汗)
 
マゴが生まれても体重減少は見られず
マゴが保育園に行くようになっても状態は改善されず


孫も友達に

オマエの母さんは、デブ・アザラシなどの
いじめを受けて保育園に行かなくなり、家族で悩みました。

色々と調べた結果。
普通のダイエットでは成功しませんでしたが、ハッと気が付いたことがあったんです。!^^

産後→骨盤が開く→となれば→骨盤ダイエット と成ったわけです。(驚)

結果。

大成功でしたネ(感謝)
山口美江さんもお子さんはいなかったと思いますが

真剣にダイエットに取り組み、御自分にあったダイエット方法を見つけたら
状況は変わっていたかも知れませんネ?



娘が巡り会った方法

早すぎる

山口美江さんのご冥福を心から祈りたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。