なぜ今?? [憤り]

北朝鮮拉致被害者がどのくらい居られたのか?

ここに来て沢山の方がクローズアップされてきましたね・・




しかも

その発信地が、韓国から出てきます。


これって

どのくらいの確率で信用していいのか?わからないですよね・・


ある有名なコメンテーターの話だと

日本と

北朝鮮が対話路線に入ると・・・マズイのでここにて韓国が

日本が腹を立てるような内容の拉致した時の状況等を出している。と

言われています。


真相は?どうなんですかね?


でも、ハッキリしているのは、この拉致した時の状況を聞かされて?心境はどうなんだろうと思いますね


ある被害者の家族が

インタビューに答えていました。


我が家の大黒柱がいなくなり、当時、大学に通っていた長男も大学を諦め働き出しました。

あのまま、大学を続けていたら今の様子も変わっていたかもしれません。


これって

どこに怒りを向けたらいいの・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。