猪木さん、「大丈夫?」 [ひとりごと]

先ほどの北朝鮮への訪問で処分を受けた

猪木国会議員が再度、訪朝。

なぜに猪木さんは、北朝鮮に行きたがらる??

前回、訪朝したときの「維新の会・代表橋下さんのコメントを覚えていますか?

こちらがそうです。


日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)は5日、維新所属のアントニオ猪木参院議員の北朝鮮訪問について「北朝鮮との関係は極めて慎重にやっていかなければならない外交問題。一議員の勝手な行動は許されない」と不快感を示した。

 また、国会議員団の対応にも「ガバナンス(統治)が利いているのか疑問だ」と問題視。そのうえで「維新は拉致問題の解決を重要な問題に位置づけている。国会議員団で対応をしっかり協議してもらわなければならない」と求めた。大阪市役所で記者団に語った。



なにか、釈然としないのは私だけ?

拉致問題で兄弟が犠牲になっている市川さんは

私の出身地だ。


最近はめっきり、歳を取られた感が否めない。

国との付き合いは



個人的にやらない方が良いような気もするが。。。

なにか私たちに分からない?ところで動いているのか?


拉致代表のコメントも、良い評価ではないのに・・・・
タグ:拉致 猪木 橋下
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。