朴大統領!「酒でも飲んで腹を割って話しましょう。」 [ひとりごと]

韓国大統領「反日発言連発」村山・河野談話を引き継げ。。。



韓国の女性大統領「朴槿恵大統領」がアメリカCNNテレビの

インタビューで、日本の現指揮者も村山・河野談話を引き継ぐべし

誠意を疑わせる言動は控えるべし。。。と



韓国大統領は日韓関係が発展してきたのは

今までの政治指導者が村山・河野談話を引き継ぎ継承してきたから上手く関係を保てた。


歴史認識を改めるべきと答えたようです。


その上で、次世代にも友好国として引き継ぎたいとも。。

述べたようです。



さらに朴大統領は10日に行われた米ブルームバーグ通信のインタビューに対し

近々、スイスで行われる世界経済フォーラム年次総会での

安倍首相との会談は難しいとも、述べています。



女性大統領はむつかい!・・・・・・

うちの嫁さんもむつかしいけど(苦笑)




朴大統領!

「酒でも飲んで腹を割って話しましょう。」

安倍さんは、言いたいのかもネ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。