華原朋美さん「苦渋の選択?竹田氏に「お・わ・か・れ」? [ひとりごと]


歌手華原朋美さんが明治天皇の玄孫、竹田氏との仲に終止符を

打っていたそうです。


原因は「感覚が違う」だそうですが。。

さかのぼること昨年11月に竹田氏から求愛され
「お友達から始めましょ!」的な感じで初々しい感じで進んでいたように
見えましたが



竹田氏が忙しすぎて会う機会が少なかったことや
考えの違いが破局の原因らしい。

破局という言葉自体使えるような関係まで
発展していなかった感もあるよね

決定的なトリガーになったのは
ソチオリンピックでの竹田氏の発言が原因らしい。

日曜の午後に関西以南で放送されている
「たかじんのそこまで言って委員会」の席でも出演者に
つるし上げられて(苦笑)
いたようですが・・・・

内容的には?
☆ メダルは噛まない
☆ 国家は聞くのではなく歌う
☆ 敗戦後のコメントで「楽しかった」はありえない
などとツイートしていたとか、

あと付け釈明では

「代表選手は日の丸を背負っているんだとの自覚が欲しい。」 との
意味である。と述べたのにも賛否両論がでました。


あなたは、どう思いますか?
大きな意味では
私は竹田氏発言に近い感覚です。

殆どの方が
本音と建前から物を言うので、後先考えないで、モノをはっきり言う竹田発言には好感が持てますね。

華原朋美さんも私と同じ感覚なら竹田氏に破局は来なかったのに・・・(苦笑)

話が逸れましたが
2月14日のバレンタインデーでチョコレートを渡しながら
「おわかれ」を伝えたようです。

これって・・・残酷すぎませんか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。