集団的自衛権と集団的安全保障は別物!

どこに向かうのか?「日本?」少し急ぎすぎじゃないかい?

そんな気がしてならない。

しかも良く分からないところで分からないように
進められている気がしませんか?

集団的自衛権とは?
同盟国が戦争に加担した場合、銃をもって即座に集合!
トリガーに力をいれながらいち早く駆けつけ援護する、つまり運命を共にする・・・

こんな解釈でいいですか?




集団安全保障?

こちらは更に”ヤバい”


武力を攻撃を行った国に、国連加盟国が国連軍(多国籍軍)として
制裁を加える。

これにも参加しょう?の

動きがあるとか?
日本はどこに向かおうとしているのか?
心配になる。


私の友達は親子ゲンカの仲裁に入り 親からも子供からも殴られひどい目に遭った。


良かれと思って行う行為も時に敵を作り痛い目う。

こんな巻き沿いを食うような

ちや番話は・・「要らない」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。