リサイクル従業員・複数不明 [憤り]

福岡のリサイクルショップで何が起こっていたのか?


リサイクル店経営の40代の夫婦による
複数殺人の様相が見えてきた。

未だに行方が分からない元従業員も、もしかしたら最悪の事態に・・・・・


22歳で殺されたとする
元従業員の日高崇さん(当時22歳)、この日高さんの遺体を
捜索中に他のDNAを持つ人骨が発見されたそうです。


ということは
他の行方不明者の方の遺骨だということなのか?


この日高崇さんについては更に関係者からお金を300万ふんだくっている。


日高崇さんを殺害し遺体を埋めておきながら



日高さんが黙って失踪した、しかも店の売上金の300万を
持ち逃げしたので代わりに支払え。と300万要求したそうですね!

何も知らない関係者の方が「本当に申し訳ありません・・」と
謝りながら300万支払ったとか・・・・・


実は、ここで働いていて行方不明者とされる人のなかに
私の街の出身者もいるんです。!


恐怖が最高潮になると人は逃げられないのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。